プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

電脳コイル再放送するよ
電脳コイル、これかなり面白い。

キーボードをカチャカチャやって
「リンクが繋がった!」
みたいな電脳戦、ハッキング勝負の部分もいいけど

ロケット花火投げまくり!

な電脳戦争ごっこもイイ

明日、1~5話が再放送されるので見逃した人はチャンス

>■ 6月16日(土) 午後3:00~5:00 教育テレビ にて
>「電脳コイル」の1~5話を一挙に放送する予定です。
>見逃してしまった方は、ぜひこの機会にご覧下さい。


その後6:30から第6話だよ。

MEGASIぁ



電脳コイルが良い感じです。

取り敢えずOP曲のリバースっぽいイントロとサビ前のブレイクが素敵

というか設定が良い。
コンピューターウィルスが妖怪で電脳ペットが式神
んでメタタグが呪符、って感じがする。
攻殻機動隊みたいな電脳戦があるんだろうなぁ、早くみたいなぁ…
(勇子がちょっと少佐風だし)

つかキャラデザがEB110SSっぽいとか言うんじゃねぇっ!!

アメリカアニメに萌えろ!



カートゥーンネットワークが視聴できる環境の人はガンガン見ましょう

ティーンタイタンズをガン見しましょう。
カートゥーンはパワパフだけじゃ無いんです。

ティーンタイタンズは色々な日本アニメの手法を取り入れたカートゥーンで、デザインがすっごく可愛い。
特にバニーレイブンの可愛さは尋常じゃないです、ヤバイです。
(猫になったスターファイアも可愛い)
youtubeにあったんで試しに見てみて下さい

http://www.youtube.com/watch?v=st7cFw1UeFw

コメントが「Raven is soooo cute as a bunny!」とかばっかりです

これはグッジョブ、レイブンはもうウサギのままでいい
俺はレイブンを愛している
超可愛い!
好きすぎる。抱きしめたい、ギュッってしたい、ナデナデしたい
ちょw詳細希望ww
バニーレイブンこそ至高
このエピソードはロック!
ランプwww
うわあぁぁ!!レイブン!!くれ!!このレイブンを俺にくれ!くれ!くれ!
コレ作ってるときのスタジオ、脳内麻薬ドプドプだったんじゃね?
おいおい……最高じゃないか!!
熊になったサイボーグも可愛い(チュチュを脱げないところとか)
日本語バージョンのOPも好き
レイブンはずっと帽子の中でいい…
ビーストボーイカワイイ!
レイブンの最後の笑顔がいいよね
毛糸玉にじゃれつくスターファイアが!!
このエピは本当に面白い
オーマイガッ!猫スターファイアが可愛いぃぃ!!
↑Exactly(その通りでございます)
レイブンが可愛すぎて俺は死ぬ

なんつーか、こういうのは万国共通なんですね。
あっちの皆さんは1:25の、数珠繋ぎで帽子に吸い込まれるところがツボみたいです。

「^________^ bunny raven was sooo kawaii!」

kawaiiって、可愛いって!!

じつはアクションシーンがカッコイイのですよ、よく動きます。
唐突にジャイアントロボ(今川版)のパロディが出てきて驚かされることも。

あぁ、見逃したエピソードがいっぱいある。
米国版を買う手もあるけど日本語吹き替えも良い感じなのよね、レイブンの声がハスキーで。

国内版DVDが発売されて欲しい…

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

攻殻機動隊 S.A.C Solid State Society



面白いよ、面白いけどさぁ

茅葺総理の出番が少ないんだよぉ!
榊原良子様の御声がもっとききたいんだよぉぉお!!
イノセンスより登場時間短いよ、ガクリ。

サイトーのスナイプシーンがあるのは嬉しかったですけどね。

「Solid State Society」でのお気に入りは特A級スナイパーのラジプート
髪型がロップイヤーぽいので好きです。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

おとぼく
私はアニメってほとんど見ないのですが一応録っておいた「乙女はお姉様に恋してる」を見ました。

なかなかに面白いです。

OP曲が微妙にスピッツぽいですね(最後の歌詞ははっぴいえんどぽい)。
何となく洋楽の影響を感じるのですがはっきり分かりません。

引き出し少ないなぁ、私は。

EDのミスリードにはやられました。というか、こういう表現はアリなんだなぁとびっくりしました

デフォルメってほんと良いものですね。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

どうしてアクエリオンしないの~ッ!
ほんとに今更だが創世のアクエリオン。
チャンピオン臭がぷんぷんしやがる。
変なエロさと、バカっぽさ、ケレンミたっぷりなキャラクター。
男が叫ぶ「私の唯一愛した男ー」とか、司令の「裸足になれい!!」とか。
あとやっぱり菅野よう子はすげえな。センスいい音選び、アレンジ、曲調。文句なし。
歌い手が変わろうとも曲から受ける感触は如何とも変わらん。
ちょいとググって見たらすげぇ経歴の人だと知りました。神童じゃないかこの人。
てゆうかあんた達クラウとそのお父さんですよね



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

今更ながらケロロ軍曹
地方者なのでアニメっつったらスカパーになります。
録っておいたケロロ軍曹を見た。
ケロロはかわええなぁ、そして冬樹殿が超かわええ…。

吉崎観音か…、ゲーメスト大好きだったよ。勿論コミゲもね。
古葉美一は猟奇エロ漫画家になっちまうし。
エドモンド荒川はいまや鋼の錬金術師で超売れっ子。
伊藤真美はヤングキングアワーズで雑誌クラッシャーの汚名を返上。
萌え系4コマに行った人もいるな。

愚教徒N・Nは、辺根うずちかは今なにをしているのだろう。
この二人の毒漫画家としてのポテンシャルは計り知れないものがあった。
チャンピオンREDが捜索・捕獲してくれないものだろうか。




アカンバロの恐竜土偶も絶対、地元の人謹製だよね。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

私の名前はエースシャナー、メロンパンをスモークしてくれ朝食までには戻る




「ちょっと裏のほうのスイッチを入れてくれないか」
「これでいいの?(カチッ)」

「ちょwwwおまwwうぇwwうぇww」

「何を…混乱してる、悠二」
「驚かしてしまったな、ペンダントは仮の姿これが私の本当の姿だ」

「(本当の姿ってそれホログラムじゃん、実体無いじゃん)………把握した」


アラストールの声が気になって気になってアニメに集中することが出来ない…
奴が喋るたびにニヤニヤしてしまう、「何やってんだよリマー」って
おれにとって江原正士はアーノルド・J・リマーを演じる声優さんなのだ。

つーか俺の描いたリマー、テラキモス。

テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック



