プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

椿ナイトクラブ Story.53 「出た!!地獄の必殺技の巻」
なんつってもシュートを超えたところにあるのがプロレスだもんな!

というかタッチさんちゃんと仕事してよ




栗山千明のSオーラはすごい、けど西川先生とか実際はMらしい

色紙当たった



地方なので金曜日に届いた

「ずっとずっと2巻を待ってました」
という感想を書いてたらこちらの色紙

もっと煮え煮えの感想を書いていれば良かったかなぁ、と後悔
一人一人絵が違う、どころか感想に答える絵だなんて考えもしない

哲弘先生頑張りすぎ!

つ…か、椿スレの色紙当選率は異常!!

UP色紙まとめ
カラメル暫定団(仝)やたけた - 本日の収穫状況


感想を元に絵を描いているのがよく分かる

椿ナイトクラブ Story.52 「学級裁判弁護士~逆襲の田代~」
魔女裁判か…
人心を惑わすと言う意味で茜ちゃんは魔女かもしれない。

眼鏡新調メガネちゃんのスカートが椅子に引っかかってパンチラ
ただ何となくのパンチラでは無く、因果を持って意味を伴うパンチラ

志布志事件では取調べの可視化が問題となっていたがここでは田代先生が裁判の模様を録画。
というかあのアングルなら録画じゃなくて録音の意味しかなさないような気がするがどうだろう。

床にはしっかり盗撮用の穴が空いていて細かい。

そして下された判決は

「茜ちゃんブルマはいてていいよ」

学校破壊は?授業妨害は?のぞきとか?その他もろもろは何処へ?

輝にとってはこの上ない勝訴に終わった。




徹底討論「未成年の喫煙について」

椿ナイトクラブ Story.51 「美食騎士団」



「そんなとこつかまないで…」

そんなとこがどんなとこなのか少々気になる。

三輪さんの超理論により団結する神鷹高騎士団、でもさ

山盛り飯は毎日三食食べ続けても飽きのこない素晴らしい主食さ

椿ナイトクラブ Story.50 「手紙」
まとめ…入ってるの?

茜ちゃん、西東さん、五十六、お母さん

すれ違ってもいつか分かり合える、想う先は間違っちゃいないから。

西東さんが旅立ってしまうともう変態しかいないわけですが
これからどうするんでしょう…

アマゾンと言ったら大ナマズ、ピライーバ
あの写真のナマズはあながち誇張でも無いのですよ
人が飲み込まれたという話も




アマゾンまで追っかけて写メというのがすごいんだかすごくないんだか

椿ナイトクラブ Story.49 「正義の騎士登場」
正義の騎士って今まで正義のナイトクラブはいなかったんかい!

いなかったな!

露天の闇鍋屋にいるのは綾女?
闇鍋屋なんていかにもデーブの考えそうなことだ。

ボンデージ仮面のインパクトにより恥ずかしい自分の印象を消し去ろうとする槙、しかし

変身しようとも変装しようとも鉄脚を忘れないのは…わざとですか?




椿ナイトクラブ Story.48 「卒業」
騎士団は基本的に中学校からなのか
お母さんが止めなさいとたしなめたのか

鉄拳着けてないね、扉絵。

つーかリアルタイムってのが信じられない。

リアルタイム進行を上手く納めた漫画は評価が高い
椿ナイトクラブはどこまでやるんだろうか…
自ら期限を設けたということなのだろうか…

赤城中の男子は率先して雑巾掛けやチリトリをするよ
ブルマを下からの構図で見上げたいから、なんて全然考えてないよ
ジャージの下を穿かない女子も大したものだよ




面積が広いから恥ずかしさは軽減されるんだよ!

椿ナイトクラブ Story.47 「入曽謎調査隊IMR」



タッチさんの素晴らしいポジション取りは
サッカー日本代表にも参考にしてもらいたいですね。

そして掲載位置の素晴らしすぎるポジショニングも大変良いですね




オーバーオールな茜ちゃんが少年してて実に愛くるしかったです。
オーバーオールとシャツの隙間に手を突っ込んで色々したいです。

液漏れも一向にかまわんッ!!


おまけ




あの目は「死ね」って言ってる目だよね!

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

椿ナイトクラブ Story.46 「U.S.A. is No.1」



マイフェイバリットはユダのゆりかご
綾女がアイアンメイデンを運んでたけど
ゾディアックは拷問器具も取り扱ってるのかな?

もう綾女の普通さが逆にスゴイ
既に勘違い・思いこみキャラですらないような気がする

単に不幸な人

次出てきたとき生足だったら目も当てられない。

女の人→女性→

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

椿ナイトクラブ Story.45 「Tales of Sky Dragon」



煮え系漫画の頂点って、煮え系漫画はあと1作品(しあわせももりんご)しか知りません!!

五十六は中1なんだからこまいことをそこまで気にせんでもなー
と思ってたけどメガネちゃんは言わずもがなみんなたわわ、中1なのに

困った困った

あの一帯は大体こんな感じなのだろうか?

三輪さんも困った、千歳先生も困ったねコリャ。

メガネちゃん準レギュラー化への布石?
あそこまでの戦闘力を持っていたとは驚き、しかし

知的でおとなしそうなイメージ

模擬店に来た客をぶん殴る練習してた気がするんですけど…

茜ちゃんのブルマ着装で話が収まるわけですが、
青い鳥は案外身近にいるものだよね?

その4・メガネちゃん

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック



