プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

「高タンパクゼリーとってるぅ?」



>2006年2月19日 (日)
>ローゼンの声優さんをサイカチのキャラに当てはめてみよう。
>神津アマミ 田中理恵(水銀燈)

こうですか?わかりません!

どうしてもあの凶悪な顔が再現できん…orz
これ描いてるときに気付いたけどカミムラ先生、水銀燈を意識しているな!

>不定期日記2006.03_03
>お雛様記念? (アマミ・新タイプ_ゴスロリデザイン画) 

俺、ほんっとに練習不足だ欠片も萌えねぇ
ペンタブレット買うべきなのかなぁ…

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
GJ
GJ「高タンパクゼリーとってるぅ?」がツボに嵌りました。確かにカミムラ先生は水銀燈を意識していそうですね。
マウスでここまで書けるならペンタブレットがあれば更に良い絵が描けると思います。導入してみては如何ですか?
紙に手書きしてスキャナで取り込む方法もありますがコストと相性の問題があるので何処かで両方の方法を試用してみると良いかも知れません。
【2006/03/07 06:26】 URL | 水夢 #11Xh1Hzw [ 編集]

どうもです
リンクのほうありがとうございました
わたしを介してやくまるさんともリンクをされたみたいでうれしいです
いちおうローゼンネタは隠し玉を用意してます、くだらないネタですけどね
お楽しみに。
【2006/03/08 20:21】 URL | ひばり #TTgQZPTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



