プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き
スポンサーサイト

黒の騎士団(ナイトクラブ)
本スレで時々出てくるけど
コードギアスのコミカライズをチャンピオンにやってもらいたいのです。

少女漫画版?をちょろっと読んだのだけれど
ギラギラ感がなくて物足りなかったのですよ。




チャンピオンでコミカライズされないかなぁ…
スポンサーサイト

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

コードギアスはチャンピオン向きだなぁと22話を見てつくづく思いました。
あんなのを少女漫画誌に載せられないだろうし、やれても迫力に欠けそう。
舞-HiMEの茜ちゃん&カズ君みたいにアニメとタイミングあわせて逆に上り詰めていくジェレミア卿とかも見たかったなぁ
【2007/03/24 00:24】 URL | 釘煮大福 #- [ 編集]


コミカライズが3作もあるのに、まともなナイトメアが出てくるのが1作だけなんて、びっくりでした。(ナナリー主役のやつ)
サンライズ的には今期のプッシュ作品のコミカライズを秋田書店にまかせるわけにはいかないだろ、みたいな感じだったのかなぁ。
でも、もしやるとしたら作画はひのき一志で。
【2007/03/24 15:28】 URL | Sinsen #- [ 編集]


釘煮大福さん
私、CSなんで周回遅れなんですよ。
想像するにみんなのアイドルオレンジさんが鬼籍に入ったってことかなぁ…
悲しいなぁ、加藤がサンドバッグから出てきたときぐらい悲しい

Sinsenさん
>でも、もしやるとしたら作画はひのき一志で。
絶対そうくると思ったw
見てぇー!!
ギアスの力でオナミッド作るルルーシュとか超見てぇー!!!
【2007/03/25 00:18】 URL | ひばり #- [ 編集]


CSで見てらっしゃるんですね。
もう少しでバレ書き込みになってしまうとこだった…気をつけないと。
前のコメントの3行目は22話とは関係ないので安心してください。
【2007/03/27 00:07】 URL | 釘煮大福 #- [ 編集]


お気遣いどうもです

>アニメとタイミングあわせて逆に上り詰めていくジェレミア卿

これは確かに見たいですね。
アニメで不遇、漫画で報われるってのは実にいいコミカライズの手法。
【2007/03/28 01:01】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



