プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

みつどもえ 40卵生 「明日、春本が来たら」



「ちょっとは液体とかつけててもいい気がするぜ…」
「さすが しんちゃんなにげに精通している」
「精通している」

しんちゃんに
パンツと
ふたば

これがそろえば
しんちゃんは絶対ヒドイ目に遭うはず!!



テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
売り切れ…
今週のチャンピオン買えなかったんですけど…。
仕入れを減らしたのか、発行部数を減らしたのか、本当に売れたのか。

いつも買ってる売店に最近、高校生が多く流入しているのですョ。
んでもって、サンデー・ジャンプは買えるのに、しばしばチャンピオンが売り切れててコンビニ廻りをしなくちゃいけなくなっている。

チャンピオン探してコンビニ巡りなんてアリエナクナイ?
【2007/03/27 09:51】 URL | nanasi #- [ 編集]


そこで新たなチャンピオン読者が生まれたのかも
そうなるとその人は次もそこで買うに違いありません。

書店をいくつか巡ると、チャンピオンの扱いはそう変わってないと感じます。
むしろREDを仕入れるところが増えてる

何れにしろ確実に購入できるところを見つけないといけませんね。
【2007/03/28 00:49】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



