プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

私立創聖学園 1限目 「乙女の園の王様」



「ミッション」と「彼女の僕」じゃ前者の方が話を転がしやすいだろうけど安易とちゃう?
(多分)売りであるはずの絵が読切の時よりテキトーになってない?

一万年と二千年前から愛してる?

「念心!合体!GO!エレクチオーン!!」
(女子校経営って気持ちいい…)

八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった?

主人公が不快で嫌です。
でも、ここからどう巻き返していくのか気になります。

にくぼし先生執筆バージン・カラーページ、サイコーでしたね~(ハート
百人百色に輝く女子の魅力を、超どっぷりエンジョイしよう(羽)

哲弘先生は真性、竹下先生には実績

この仕事でこそ担当編集の真価が問われのでは?

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



