プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

トリガートリガーハッピー 第3話 「恋に向かって切り抜けろ!!」
一話一話が安定して面白い。
デビュー作でこれってすごいことだと思う。
主役の二人が爽やかで好感度が高いのよね。
殺し屋という殺伐としたテーマで、この二人の爽やかさが際立ってる!
全裸でイチと戯れる垣原にも似た爽やかさ、いやメルヘンか?
分かった!80年代少女漫画的な雰囲気だ!!どたばたラブコメの雰囲気だ!
でも、その分敵キャラにはもっと濃い奴を出して欲しい。
マユミの可愛さは十二分だけれど、敵キャラにはまだ不満が残る。
もっと、もっともっとキれた。イケてるキャラを希望。

「毒…、致死量じゃないし!!」ちょwwwマユミさんww




ドット絵職人を心から尊敬いたします。
この超テキトーな偽ドット絵にいくら時間がかかったものか…

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



