プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

その他のチャンピオン 19号
クローバー
クローズ?
可も不可も無い感じ、それだけに60Pは長かった。

説明口調のモノローグが多いかな?
絵上手いんだから絵で表現すればいいのに

私立創聖学園
エロとして悪か無いんだろうけど、業が足りない。

アイホシモドキ
なんか微妙に森繁先生本人の悩みのような
強烈な父と少女漫画にとどまらぬ売れっ子漫画家の姉…、深読みし過ぎ?

王様のオーパーツ
女装したイジャンとブロンソンの後ろ、ずっこけデフォルメが良い。
母親いない三人組、さらっと重っ!!

ゾクセイ
「琴子の道」面白いよ!

現代怪奇絵巻
がんばったと思う
末堂は頑張ったと思う


「東京都・あわじひめじ」

これは無いと思った。

CTC・あわじひめじ→情報エクスプレス・マキシマムザ亮君

この流れも無いと思った。


「あーオレオレ、哲弘だけどさー。ついにチャンピオンで連載が始まったんだよ!」

「そ、そうなの?…母さん嬉しいわ?」
(ウチの哲弘はとっくに連載してるはずなのに!?)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



