プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

舞乙HiME 第33話 「記憶の扉」
地下からの脱出に成功。もうちょっとだけ続くんじゃ。

PTSDアリカ、合流するエルス。
真白さまの湯浴み、髪を梳くフミさん、かしずくセルゲイ。
パンをくれたらなにをしてもいいよ。
エルスのぽよ、うきゅん顔、無言で頷くマシロくんとニナ。
かっこいいミドリちゃん。男前になってるマシロくん。
「お姉ちゃん…」

今回もミッチリ詰まってる。別にアリカはどうでもいいなぁ。
ニナとエルスの今後が気になる。エルス頑張れ、超頑張れ!
ニナは
(姉弟じゃ無理だよね。私は大丈夫。マイスターのその先の関係も問題なし!よし!)
心の中で思ってる。確実に。




「うおうさおう」と「えこひいき」が同じように見えるのは気のせいです。

テーマ:舞-乙HiME - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



