プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

その他のチャンピオン 20号
ギャンブルフィッシュ
マジシャンの常套句
「種も仕掛けも無い新品のカードを使います」
ってのが既に種であり仕掛けなんだな。

王様のオーパーツ
レドが主人公で全く問題無いこの状況
白衣のオーパーツ見つかるまで続くかなぁ…

ユタ
翼竜の前足に付けてるのは騎乗のためのもの?
飛び方はグライダーのような滑空だろうから羽ばたきはそんなしないだろうけど
それでも危ない気がする、それとも純粋な手綱なのか

オバハン
盛り上がり無しのまま終了。
地味な題材だからこそ派手な絵やキャラクターが欲しかったな

現代怪奇絵巻
作者本人が3位になる妖怪人気投票

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



