プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

チャンピオン烈 Vol.6
Vol.6は「ポトボる!」と三峯御大だった。

土居坂崎 - ポトボる! -
バカ過ぎる…
本業のエロの方でこの面をうかがい知ることが無かった自分には衝撃的

御大に最敬礼!
今後美少女・エロ関係は「三峯(みつみね)」、それ以外は「三峰(みみね)」でいくのだそうです。
いちごにはどちらの名前で投稿されるのか、今から楽しみですね!


次回登場は…冬長?

肉体改造系の冬長先生ですか!?

昔「バージェスの乙女たち」をちょこっと読んだことがあるけど
(もちろん「バージェス」という単語にひかれた)
当時は肉体改造のキツさについていけなかった
今なら楽しめるハズ!と思ったら絶版らしいですわ。

つか「ニコラ・テスラの最終兵器!!冬長」ってなんだそれ!!

地震兵器か?世界送電システムか?気象操作か?

…そういう小説があるみたいです。


エロばっかりになったら購読を止めようかと思っていたけど、エロのみに走らず
かといってマニアックなギャグのみにも走らず、雑誌全体のバランスが良い

個性的エロ漫画家をどんどん起用してもらいたいものですな。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



