プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

椿ナイトクラブ Story.52 「学級裁判弁護士~逆襲の田代~」
魔女裁判か…
人心を惑わすと言う意味で茜ちゃんは魔女かもしれない。

眼鏡新調メガネちゃんのスカートが椅子に引っかかってパンチラ
ただ何となくのパンチラでは無く、因果を持って意味を伴うパンチラ

志布志事件では取調べの可視化が問題となっていたがここでは田代先生が裁判の模様を録画。
というかあのアングルなら録画じゃなくて録音の意味しかなさないような気がするがどうだろう。

床にはしっかり盗撮用の穴が空いていて細かい。

そして下された判決は

「茜ちゃんブルマはいてていいよ」

学校破壊は?授業妨害は?のぞきとか?その他もろもろは何処へ?

輝にとってはこの上ない勝訴に終わった。




徹底討論「未成年の喫煙について」

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



