プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

色々とありましたが



今は小康を得ました

この記事に対するコメント
大丈夫ですか?
最近、更新されないと思ったら入院されてたんですか?

体(と心)には気をつけないと、ひばりさんはひとりの体じゃないんですから。(性的な意味で)

ともかく、これからの怒涛の30連続更新、期待してます!
【2007/05/23 23:08】 URL | マーキー #- [ 編集]


心配でしたけど、少しホッとしました。
でも、心配です、
無理をなさらないで下さい。ちゃんぴおんは逃げないから。
【2007/05/23 23:24】 URL | Sinsen #- [ 編集]


大丈夫ですかー?
あまり無理されないほうが。メガネが好きだというのは十分わかりました。
ていうか画像のメガネすごくいいですね。もっと描いてください。
【2007/05/24 01:35】 URL | ガビョ布 #- [ 編集]


パジャマと眼鏡の処理が絶妙です

はやくこのコが制服を着られますように!
【2007/05/24 10:05】 URL | kw #cSUsw1UE [ 編集]


お心遣いが身に染み入ります。

マーキーさん
毎日ザ・ワイドの草野さんを見てました。
更新は自分でも早くしたいなぁと思ってます、性的な意味で
でもサンデーはあんまり性的じゃない
(レンジマンの女装はかなりキタけど)

Sinsenさん
本誌は逃げなくても作品は逃げていく…妹霊
じっくり読み返しつつ更新していきます。

ガビョ先生
大丈夫ですよー!
メガネは顔に直接かかるモノとして絵的にも面白いのです
メガネたくさん描きたいけどチャンピオンはメガネっ娘不足
グッとくるメガネ男子はいっぱいなのに!

kwさん
そうか…制服…
元気になったらそうですよね!


兎に角もみなさんの御厚情に多謝です!!
【2007/05/25 00:26】 URL | ひばり #- [ 編集]


大変だったみたいですね。

私もヘルニアで今掛かってる先生に手術で治すのが専門の医者にセカンド・オピニオン
して貰う様に勧められたのですが生活に大きな支障が出ない程度まで回復したので保留してます。

お互い無理しないように適度に頑張りましょう!
【2007/05/25 01:19】 URL | 水夢 #- [ 編集]


ヘルニアは悪化すると大変な病気だと聞きます
水夢さんもお気を付けて

何事も自分のペースで頑張っていきたいですね!
【2007/05/26 00:20】 URL | ひばり #- [ 編集]


更新が止まっていたと思ったら入院していたと知り、とても心配です。僕も病気がちですがサンデーが読めるということで死ぬのはまだ早いと思っています
まだまだやるぜ!漫画のために!

…お体に気をつけて無理しないようにしてください。
【2007/06/11 20:51】 URL | フック #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



