プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MEGASIぁ



電脳コイルが良い感じです。

取り敢えずOP曲のリバースっぽいイントロとサビ前のブレイクが素敵

というか設定が良い。
コンピューターウィルスが妖怪で電脳ペットが式神
んでメタタグが呪符、って感じがする。
攻殻機動隊みたいな電脳戦があるんだろうなぁ、早くみたいなぁ…
(勇子がちょっと少佐風だし)

つかキャラデザがEB110SSっぽいとか言うんじゃねぇっ!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
伊達なのはやっぱり気に食わないが
お久しぶりです
三話まで見たんですが、電脳コイル、いい感じですね。
攻殻機動隊風インターフェイスにぐっとくる人にはたまらないですね。
僕的には小学生の遊び(陣地遊び、子供がよくやるビームとかバリアーとかのごっこ遊び、ビー球とかおはじきとか子供にとって貴重できれいな宝物)を電脳空間の出来事や電脳ツールに直結するあたりは面白いなと思います。
あと、電脳と漢字って相性抜群ですよね。

では、お体に気をつけて、無理せず妄想してくださいネ(大きなお世話だ)
【2007/05/27 02:30】 URL | D #- [ 編集]

クラスメイトには真性っぽいメガネがいるみたいだけど…でも…
お久しぶりです

三話の勇子登場で一気に引き込まれました。
ごっこ遊びの電脳化(可視化)とは言い得て妙です
ろう石で地面に落書きとか自分もよくやりましたもん
漢字は四話のタイトルに「黒客(中国語でハッカー)」なんて使ってくる辺りもいいです。

妄想はこんこんと湧いてきます、形にするのが難しいんですけど
【2007/05/28 01:41】 URL | ひばり #- [ 編集]


訪問アリガトウございました!!
僕もアニメとオカルト大好きなんですよ!!
一番上に写っているのは・・・名前は忘れたけど身長3mで空中に浮く宇宙人ですよね!?
コレカラも遊びに来てくださいね~!
【2007/06/05 22:26】 URL | シモン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。