プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

その他のチャンピオン 22+23号
浦安
絵が新しくて、女の子が可愛くて、セリフが少なくて読みやすい
つまりそういう漫画を載せろってことなのですか、浜岡先生。

エンボ
退学って、成田はイイ顔し過ぎだ。

24のひとみ
少年誌で赤ちゃんポスト、やるなぁ

ナンバMG5
松はやっぱりかわええのう

ストライプブルー
のりっぺのぽかーんとした表情2回続けての後、背景効果どんより
は?何言ってんのコイツ→あたし!?→コイツ言い切りやがった!

構図は同じで少しずつ表情や効果が変わっていく演出が最高

ギャンブルフィッシュ
表紙に書かれている魚はベタという熱帯魚
ベタのオスは非常に縄張り意識が強く激しい闘争本能を持っている
そのため相対したオスはボロボロになるまで戦う
原産国のタイではベタを戦わせる闘魚というギャンブルがある
(タイの人は闘虫とか闘鶏とかホント好き)

雌に比べて雄が美しいのも特徴

ユタ
マルタって意外にセンチな奴だったのね
「天下万民我を尊ぶべし!」
とは叫ばなかった

無敵看板娘N
生え抜きでアニメにまで上り詰めた看板娘が終了…
最近の作者コメントがヤバげな雰囲気だったから
もうそろそろかとは思っていたけど寂しくなるなぁ
新連載は楽しみだけど

初夏って何時さ?

オパー
吊り下げられてるブロンソンを見てラピュタ思い出した


MDが壊れたのなら、Hi-MDを使えばいいじゃない
つかMDDATAって結局何の為にあったんだろう

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



