プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

ハルノクニ 第8話 「C・A・T」
カーボン・アルゴリズム・チューブ(CARBON・ALGORITHM・TUBE)
通称C・A・T(猫)
…ちょっと待て。
インプラント・ナビゲーション・ユニット(Implant Navigation Unit)
通称I.N.U(犬)
どちらも国家主体の秘密計画。
あ~、そうゆうわけですか。これからコーンさんも真っ青な敵役が出てくるわけですね。
サンデーでダイイズムが見られるわけか、あ~たのしみだなぁ(投げやり)

純国産兵器ねぇ、「ふ号」ですか?風船爆弾の次はカーボンナノチューブですか?
「戦争をしないはずのこの国…」
暗殺用の秘密兵器作る前に憲法九条が改正されてるべき世界観だろ、これは。
「訴えるべき法律が敵…」
司法、立法、行政、三権分立を習わなかったのかね聖士君は。
憲法九条が改正されて無い時点でこの国には左寄りの議員、弁護士
その他もろもろが健在ってことだろ?
じゃぁそいつ等を味方に付けろよ。
「民主主義なんてフィクション…」
あ~だめだ、陰謀論大好きなんでしょうね原作の浜中明先生は。
「メディアに訴えてももみ消される…」
お前はネットつーものを知らんのか?
WINNYでドンだけの機密事項がネットに流れたと思ってんだ?
「相手はオレ達が生まれた国だ。」
あ~だめだ、こいつは国=政府だとでも思ってんのか?
あ~らいしゅうごうがたのしみですねー。つかねオレの中でこの漫画…

「アウトォ!」

これからは生あったかく見守って行こうと思います。

テーマ:週間少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



