プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

ドールガン 最終話 「世界地図の真ン中に」
なんちゅう、なんちゅう爽やかな最終回なんだ!
友への感謝の想い、悪ビーム
ラスボスとの戦いで目覚める「魔人銃士!ドールガン」
各キャラの後日談をきれいにまとめ、そして旅は続いていく。

「俺達が中心の世界地図さ!」

あと1話でまとめられるものだろうかと不安になっていた。
杞憂も杞憂じゃねぇか!
自分が漫画やその他の表現に求めるもの。
燃えと萌え、切なさと爽やかさ。
それらを綺麗にまとめやがった。
命や女大太郎のときは、今一ぱっとしないマガジン漫画家だなと思っていた。
それが、チャンピオンというどす黒く真っ白な血まみれの舞台で演じきりやがった!

出口竜正先生の次回作、期待しておりますっ!!




先生のプロフィール
最終学歴・大阪府立大学 工学部 航空宇宙工学科 航空宇宙システム講座・航空機設計専攻
うわー、先生の描く宇宙モノの漫画が読んでみてー!!
熱く笑えて、萌えて、漢泣きする宇宙漫画が読みてーっ!!!

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



