プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その他のチャンピオン 21号
浦安
ポセイドンアドベンチャーはパニック映画の至宝です。

星のブンガ
最初の見開きで悟空道かと思いました、絵柄はなんとなくダイ先生っぽいなと思いました、
容赦ないぶっ殺しかたにヤマケンかと思いました、チャンピオン流正統派ファンタジーですね。
今のところ主人公の性格がイマイチ気に入らない。どんなバックボーーンがあるか、だな。

ペンギン娘
なんか前評判が色々と(アンチとか)あったみたいだが、チャンピオンにあっては空気に過ぎない。
ゴチャゴチャしとるなぁ。
漫画においても音楽においても「引き算の美学」、つーものがあるんだ。
バッハのシンフォニアは3音で表現されとるんだ。インベンションに至っては2音だ。
すぎやまこういちも言ってる
「3声なんてゼイタクです、2声あれば音楽は成立します」
ファミコンは矩形波ふたつ、三角波ひとつ、ノイズひとつの4音源だ。
それでもあれだけ素晴らしいピコピコサウンドが奏でられていたんだ。

無駄なものを省く、削るのは勇気のいることだが重要なことだぜ。

バキ
この展開はいいよ、いいよ。

ナンバMG5
面白いなぁ、娑婆いかっこで強いってカタルシスは良い!

ダイモンズ
ジェストさん、確かにやってることは酷いのだがマリアの為だし。
良いキャラなんだよなぁ。

キレルくん
なんかに似てると思ってたら、「でろでろ」だ!
キャラクターの動きとか言動とか、最終的に暴力で解決するとことかが似てる。
でもこっちには可愛い女の子がいない。致命的だ。

トラブルエイジ
チャンピオンに哲弘は二人もいりません。一人で十分ですので。

いっぽん
筋力が人間離れしているやら、合気道を元々やっていた、
とかのエピソードがないと矛盾を感じる。

番町連合



魂!

剣聖ツバメ
磁力を自在に操るためには、電磁石が必要なのでは?

ドリル園児
アゲハ先生はえろいな。
ビームでは乳首券を使用していたので、アゲハ先生にも是非。

情報エクスプレス
10-FEETのインタビュー
T「チャンピオンは熱い漫画が多い!カッコが悪くても無垢な熱さの大切さを忘れない本だな!」

な、なんつー的確なチャンピオン評なんだ。10-FEETがちょっと好きになった。

今週のチャンピオン感想終わり!!
サイカチ、椿ナイトクラブネタは順次出していくけどね!
スポンサーサイト

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。