プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き
スポンサーサイト

チャンピオンRED 6月号
秘密の事…、する?




シグルイ
藤木の涙、虎眼先生の破顔一笑。
師弟愛をひしひしと感じる。
悪童・藤木源之助のエピソードといい、さすが若先生だ。

ウィッチブレイド
画力高いなぁ、でももっとトーンを省いたスッキリとした絵が見たい。

RED新連載攻勢第3弾
7月号
「学園創世 猫天」 岩原裕二
8月号
「LIVES」 田口雅之
待機中
「極道クリスタル」 大和田秀樹
「イコノクラスム」佐藤健悦×吉野弘幸

な…なんだ、この充実し過ぎている新連載陣!?
これにかなう月刊少年誌って存在しないんじゃないか?
天辺が見れるよ!!

フィギュアproject結果発表
一位アイオリア 231票(10月号付録)
二位みきり   204票(11月号付録)
三位マシロくん 198票(12月号付録)

な…なんだ、この僅差な結果。
マシロくんが3位!!?
チャンピオン変態紳士の変態っぷり、肌で感じているよ。
もっ、もちろんガルデローべ制服ですよね!?制服は着脱可、ですよね!?
12月号は3冊買おう、この際だから魔改造にも手を出そうかしらん。
てか絶対魔改造する奴出てくるな、間違いない。

特攻!メイドサンダー
微エロがいいんだよ、直エロになったら趣がなくなるんだよ。
昭和クオリティが弱まってるよ!委員長も直に積極的過ぎるよ。
10ページ二本立て、のほうが味が出ると思う。
でもデフォルメ顔はよかったよ。

MONOクロ
ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ
結構読めた。少年誌に載せるような漫画じゃないけど。

ゲートランナー
吉冨昭仁ってこんな可愛いキャラが描ける人だったのか。
ネジ食ってるイメージしかなかった、以前は。




鉄のラインバレル
「面白全部だ!!」

シャングラッド神記
あれ?なんで最強の男竜が載ってるの?
あ~、コングラッチュな人でしたか。濃い。

これからREDは黄金期に突入する。心して次号を待て!
スポンサーサイト

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



