プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

ひんひん



一日ほっとくとホント沈むなぁ、チャンピオンのテーマは。
定期アゲせんといかんな。
みどろネタは結構思いつくのだが…
てゆうか、みどろさんをただ描いただけでもネタになるからなぁ
便利なひとだ。パールb<イケてるわ

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

初めまして。
ブログにコメントありがとうございます。

以前より、他の週刊少年誌のテーマはあるのに!
と常々感じておりましたところ、この度はチャンピオンテーマを作って頂きまして何とお礼を申せばよいのやら‥‥(笑)
微力ながらできる限り支援させて頂きます。

落ちるの早すぎる・・・・
【2006/04/25 22:38】 URL | 敬 海王 #SFo5/nok [ 編集]


いやはや、どうも、こちらこそ。
チャンピオンテーマは自分の投稿ばっかりで、厄いと思っていたのです。
これからもよろしくお願いします。

シグルイはイケてる漫画ですよ!ガッツリはまって下さい!!
【2006/04/26 19:29】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



