プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

ブロッケンブラッド


男の子が魔法少女(女装)に!?
なんてステキなお話でしょう!

マシロくんが好きな奴はとりあえず買っとけ。
ギャグ漫画としても面白いが、作者の女装、可愛い男の子に対するこだわりが迸ってる!
そうだよ、女装は恥じらいがなきゃね!
女装漫画としても素晴らしいんだけど、島田久作ネタを出して来るあたり大好きだ。
微妙な時事ネタもイイ。台詞がまたいいんだ。

「男の子なのに”看護婦さん”なんて…、最高じゃないか!!!」

俺の画力では健一クンの魅力を表現できねぇ、各自単行本にて確認すべし!

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



