プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

もうしわけないが
申し訳ないですが、今日の更新(サンデー感想)は出来そうにないです。
ちょいと体調が悪くて、筆を持つ手が震えて絵が描けない。

新連載のサッカー漫画「ゴールデンエイジ」がツボにはまったんで、どうしても絵を描きたいのですよ。

文字だけの感想は私の信念に反するのだ!
なので明日にでも更新します。(合併号だし、ゆくりとやっていこうと思います)

詫びにはならないと思うけど一応、みどろスレに晒した奴。



テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
お大事にー
残念ですが、元気になってください。
更新待ってますね。
【2006/04/28 12:46】 URL | nanasi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



