プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

その他のチャンピオン 22・23号
えーと今年は昭和何年だったかなー?
あれれー、チャンピオンが見付からないよー。
車田正美先生の新作『聖闘士星矢』が読めるのはチャンピオンだけ!!

ダイモンズ
いまいち残酷になりきれないヘイト、ジェストとはどんな残酷絵巻が描かれるのか。

24のひとみ
ポニテなひとみ先生は可愛い。これ確実なる事実、真実也。

ナンバMG5
面白いし、スッキリするし、毎週安定して楽しめる漫画。吟子ええなぁ。
次号は絶好調巻頭カラー!そりゃそうだろうよ!!

無敵看板娘N
カンナのケツがよかったです。

星のブンガ
そろそろ主人公の熱いところが見たい。
月刊漫画誌ならいいが、週刊少年漫画としては性格がスレ過ぎてる。
少年漫画魂を燃え上がらせて欲しい。レベルは高めなのだから。

蹴人
「極上だぜ!」
この人のほんとの絵柄ってどれなんだろうか。やけに幅広い。
連載1回目の導入部としてはいい。これからどんなジャスティスを見せてくれるのか。

ペンギン娘
前号は空気だったが、連載2回目にして毒が流れ出してきやがった。
起承転結が無茶苦茶。何処が面白いのか理解に苦しむネタ。
空気の如く無視、できなくなってきた。フリオチと同じ匂いが漂ってきた。
格闘家ならさ、
何故ジョシュ・バーネットを出さない?
何故トニー・バレントを出さない?
何故、須藤元気を出さねぇんだよっ!?

須藤元気のAボーイっぷりはすげぇえんだぜ!!?
小さい頃から秋葉に通いつめ、電気街からオタク街に成り変るさまを見てきたんだ。
でも「萌え系」を否定するようなことはないんだ。
神保町界隈を散歩しつつ、本を買ったりするのが趣味なんだ。
甘党でショートケーキやらのスウィーツが大好物なんだ。
三輪明宏と対峙してもまったく動じない、精神世界・禅・宗教の知識を持ってるんだ。
背中のタトゥーはナスカの地上絵だし、「世界遺産 ナスカ展」の応援サポーターもするんだ。
今のように流行る前にはメイド喫茶にもよく行っていたとテレビで公言するんだ。

@ほぉ~むcafeドンキ店*メイド日記*
>★★須藤元気さんご帰宅!★★ / 2005年05月24日(火)
>リングの上では強くて怖そうな須藤元気さんですが
>と~っても優しくて笑顔の素敵なご主人様でした


あと最後のページのへたれ絵、ああいうのは大ゴマで使うからこそ面白いんだよ。

次号予告
園田ともひろとのりおが帰ってくる。
この2作品には似たようなものを、ほんの少しだけ感じていた。
どちらも最初の作品は嫌悪感を抱いていたが(オバコブラ、子供学級)
次作品での軌道修正が上手く決まった。(はぐヤン、みつどもえ)

分かりやすく、好感の持てるキャラクターって大事だ。
楽しみ!

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



