プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

キレルくん 3ギレ 「街にくり出せキレルくん!」



前回書いた「可愛い女の子がいない」を覆しやがったぜ。
キレルくんと対等?にからめるキャラが出てきたことで面白くなってきた。
メガネ(伊達だけど)、みつあみおさげ、元ヤンで、涎を垂らすほどのドM。
これはいいキャラ設定ですね。
牛丼屋でムカッとしてる表情がいいです。



テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
でもさぁ
物語として「自分がキモオタと言われてキレル」のはちょっと違くないかと…。
【2006/05/01 09:57】 URL | nanasi #- [ 編集]


あ、ゴリ押し気味のノリに流されて気付かなかった。
そいや最後のキレかたは極個人的やね。
【2006/05/01 20:56】 URL | ひばり #- [ 編集]


ごめんね
【2006/05/07 00:23】 URL | 五島 #- [ 編集]


なんにもしらない質問ですいません
キレルくんって単行本でてないんですか?
欲しいんですよね・・・
【2006/07/24 23:07】 URL | あおさ #- [ 編集]


(つ∀`)
単行本は出てないです。
今のところ秋田書店公式の新刊情報にもあがってません。
伸びしろがたっぷりとありそうな先生にチャンスを与えて欲しいですよ。
【2006/07/25 23:17】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



