プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

ミケランジェロ・コード
ダヴィンチコードの特番見たんだけどさあ。
なにこの茶番。
最初「M」って言ったじゃないか。
何で突然「V」になるんだよ。

それにさあ、みんな気付いてる?
ダヴィンチは西暦1400年の人でしょ、キリストは紀元前の人。
今から1400年前って言ったら西暦600年ですよ。
現代の人間がその頃の人間の秘密を書けると思う?暗号にしてさ。

言ってみりゃ、岡本太郎の作品には聖徳太子の知られざる秘密が隠されている!
西暦2600年の人がそうやって騒いでんのよ。

肌が黒いのは追放された王族を意味してるだって?
キリストは黒人だった、てほうが面白いじゃん。
そのへん著者の白人であるエゴが出てるよね。

竹内文書のほうがオモシレーよ、戸来村とかさ。

オカルトネタは大好きだけど、これはさすがになぁ。
小説としては面白いのかも知れんが。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



