プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き
スポンサーサイト

ゴールデンエイジ GOAL4 「試合」
唯が意外にしたたかな奴だった。
テクニシャンで、かつフィジカル面も強いて完璧超人じゃねぇか。
あと可愛いのも付け加えておく。

謝罪文

この度は、このような機会を設けて頂き大変恐縮であります
この部活動レベルなら10点差はOKだろうという私の安易な考えが、
あなたを傷つけてしまった事を深く謝罪したいと思います。
事の発端は、近江くんが部室を出て来た際、
「とんでもないサッカーとかやる人間がやって来た!」
と思ってしまった事に始まりがあるのです。
そもそもサッカーとかやる人間というのは、
すごいコーチに教わってた選手の事でありまして、そんな近江くんが来たと思ったら
「アラ、いいですね」
が何度も押し寄せてきてしまいまして5回目の
「アラ、いいですね」
まで待てなくなってしまい、
10点差のハンデを仕掛ける事になってしまいました。
さらに試合中、あなたは、この部活動レベルではあり得ないような
いっちょ前のフェイントを出してきたので僕の中に
「教わってないと言うわりには達者なんだ」か「なんだこの****!」
という思いがよぎり、2度目3度目のプレスを仕掛けるという形になってしまいました。
今回、私的には、「この部活動レベルでもオフサイドトラップはないんだな」
という事が分かった事は大きな勉強となりました。
   Jリーグジュニアユース・白河 唯


…「唯×舷也」で検索した人ー、先生怒らないから出てきなさーい。
今週号見たらそんな気がするのは正解だと思うからデテキナサーイ。

こいつはショタなんかじゃぁねぇ、ガチゲイだ。そんな雰囲気を持っているぜぇ。



スポンサーサイト

テーマ:少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



