プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き
スポンサーサイト

ハヤテのごとく! 第80話 「Runninng to horizon」



謝罪文

今回、私、白皇学園生徒会長の桂ヒナギクは、ハヤテのごとく!の本編中に主人公であり、
執事である綾崎ハヤテ君に不快な思いをさせてしまい深く謝罪致します。
まず、私がハヤテ君サイドがセクハラだと訴える行為を働いた経緯を説明しますと、
本編中に私が食器をかたずけようとした際、ハヤテ君の頬がいやらしく赤面したもので、
私は、そこで、アラっと思ってしまい、お風呂に誘ってしまいました。
前日に桂家内で「あの男の子ならある程度いっても大丈夫だろう」という噂があったのです。
私がハヤテ君をお風呂に誘ってしまった事は紛れもない事実であります。
しかし、ラブコメ漫画の主人公といえば一般的にどスケベなイメージがあるという事も事実であります。
よって、ここは一つ喧嘩両成敗という事で、
水に流して頂けないかと思っている所存でございます。
   白皇学園生徒会長・桂ヒナギク


西沢さんの渡辺さんっぷりは実にいいですね。


補足
とんでもないおサセがやって来た!のガイドライン

you tube
http://www.youtube.com/results?search=%E8%A5%BF%E5%B7%9D%E5%8F%B2%E5%AD%90
スポンサーサイト

テーマ:少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



