プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

あいこら PARTS42 「真メガネ党」 その2


何があっても外れないメガネだってぇ…
くくく、これだから原理主義者は…
分かっちゃいねえ。なーんも分かっちゃいねえなぁ真島くん。
めがねの求道者たるものその掛け外しにも目を向けなきゃァならねえんだよ。
メガネを外したる様は、そうまるで儚き散る桜のように。
掛けたる様はそうさ、降り積もる淡雪さながらに。
そしてレンズにばかりこだわってもねぇ…。
横顔から覗くテンプルの美しさにも気付かなきゃいけねえんだよう。

小野寺浩二先生作、外道校長・妄想戦士ヤマモトを読めよう。
平野耕太、田丸浩史、西川魯介、唐沢なをき、新谷明弘、水上悟志、森薫、へかとん、
宮野ともちか、破軍星、諸氏の漫画を読めよう。
倉田英之先生の作品を見ろよう。
意外にもめがね好きな島本和彦先生の作品(特に炎の転校生)を読めよう

鼻筋に残るパッドの痕跡にも、裸眼で目を細めるしぐさにも萌えなきゃならねぇんだよ、俺たちはさ。

くくく、とっちめてやるぜぇ。ゲーテを、ポル・ポトを。
めがね軽視は万死にも値する愚考だぜぇえ、くっくっく。

ジークメガネ、て眼鏡イベントで叫ばれてたんだよな。(面子が凄かったんだよね確か)

福井県鯖江市、いっぺん行ってみたいものだ。

テーマ:少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
眼鏡っ娘万歳!
ひばりさんは解ってらっしゃる。
そう、真の眼鏡っ娘とは眼鏡を外しても眼鏡っ娘なのです。
何故なら眼鏡っ娘は心で眼鏡をかけてるいるから。(某百合本より)
【2006/05/27 22:05】 URL | マーキー #- [ 編集]

すなわち
「君よ、心の眼鏡をかけているかっ!!」
てゆうことですな。
【2006/05/28 19:03】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



