プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

リボルテックエヴァンゲリオン零号機
やくまるさんとこでも紹介されてるけど

ぶつ切りスペアリブ
フィギュア王№100付録 リボルテックエヴァンゲリオン零号機
クリアイエロー『光の巨人』Ver


アクション フィギュア|REVOLTECH(リボルテック)シリーズ|株式会社 海洋堂

コレ半端じゃない出来ですよ!

アタリをとるためにアクションフィギュアが欲しかったのです。
(自分、デッサンとかパースとか何ソレ?美味しいの?な人間ですので)
でも近くにはミクロマンとかスティックファスを売ってるとこが無かったのね。
んで、ちょうどいいやと付録付きフィギュア王を買ったのです。

テキトーなポージングでもシルエットがカッコいい。
んでテキトーでも結構自立するってのがまた凄い。
こりゃ面白いガジェットですよ。

製品版のエヴァ3機全部集めたくなってきた、安いしね。

美しく、残酷に。



血剣が舞い、無残の詩が響く



そして、始まりの一閃は走り、響く、強き者が地に崩れゆく音



暴虎対盲竜!


テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

まさかひばりさんとチャンピオンネタ以外でトラバることがあるとは。
この手のアクションフィギアでチャンピオン絡みで出そうなものというと
やっぱ覚悟の強化外骨格ですかね。
てかマジで欲しいなリボルテック零。
【2006/05/28 02:47】 URL | やくまる #- [ 編集]


山口式可動という言葉を知ってはいたんですけど
まさかこれ程までの物とは思っていませんでした。

シグルイのポーズをとらせてるときふと
虎眼先生のリボルテックがあったらなぁと、夢想したんです。
可能性として一番あり得るのは強化外骨格ですね。リボルテックと相性よさそう。
でも、散様も見てみたいです。ウェディングドレス姿で螺旋の構えとか
【2006/05/28 19:37】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



