プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き
スポンサーサイト

今週号は
サンデーが面白かった。
そしてソレを上回る面白さのチャンピオン。
表紙と巻頭カラーが厄過ぎ。茜チン魔性過ぎ。
今日明日にかけて感想を書くとするか、今日中には絶対終わらないし。
それとアフタヌーン(てゆかげんしけん)、電撃大王(てゆかかしまし)。
単行本は後からゆっくりとやっていこう。

びんちょうタン、袋も開けてねぇよ…orz

エヴァンゲ10周年主題歌集
やっぱり高橋洋子は歌上手いわ。
10周年記念のジャズっぽいアレンジの奴は昭和歌謡みたいだった。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

お久しぶりです。スロ猫鬼笑です。ええ、最近オイラもみどろさんの服が可愛いと思い、さらに愉快犯だと思っています。

あとエヴァンゲ10周年主題歌集のJAZZバージョン。オイラは大好きです!
【2006/05/28 02:09】 URL | 鬼笑 #- [ 編集]


自分は当時「心よ原始に戻れ」が大好きだったんですよ。
店頭で偶然見かけてこりゃ買わなきゃいかんと思い、びんちょうタンDVDと一緒に買いました。
にしても高橋洋子は上手い、アレンジの大森俊之もアニソンのつぼを見事に押さえていて長いキャリアの重みを感じます。

私もスロ猫画像掲示板のエロカワイイ祭りに参加したいんですけど
ここ最近は漫画が集中してて感想に奔走しています。
【2006/05/28 19:17】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



