プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き
スポンサーサイト

鳴動する世界



はいはーい、皆さん静粛にー。注もーく。

直撃!藤見軒。
▲不定期日記▼06_02
>ようやくドタバタに一段落がつきそうだったのですが、嬉しい忙しさが舞い込んで参りました!
>詳細は、来週には発表できると思います♪ですからドタバタは、後少しの間は続きます。

ハイキタコレ、藤見先生に動きアリですよー!!
そりゃあそうさ、あんな魅力的な作品を作り上げた人をほっとく漫画関係者がいますか!?

>▼カミムラ先生より送っていただいた稲穂画です!来週のアナウンスまでに出来れば、
>もう一回HPを更新したいと思っています…でも、無りっぽ…い?…かな???(^^;
>画像 : イラスト付き感謝の言葉2(稲穂の感想)


そしてパジャマな中二師匠キタコレ。
コレ見て思いましたよ。なんてぇキャラクター造形力だと…
師匠というキャラクターを作り上げた先生方、そして編集伊藤氏の力は凄まじいものですな。

多分アレだぜ、事務的な飼育日記の片隅に

今日、少年が私に~

とか書いてるんだぜ、絶対!
スポンサーサイト

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

来週にも新たな動きの内容が判明する訳ですよね。
サイカチが終わった頃は次の動きまではもう少し時間が掛かると思ってたのでサイカチ関連熱が冷めない為の一助にならないかと自分のブログでSSなんぞ書いてみたのですが必要なったかな?
あぁ、早く来週になれ!
【2006/06/04 02:18】 URL | 水夢 #11Xh1Hzw [ 編集]


自分もまさか、こんなに展開が早いとは思ってもいませんでした。
あぁぁあ、もう!早く、早く続報が見たいです!!
【2006/06/05 23:45】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



