プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

涅槃姫みどろ 厄の15 「人面瘡」
はい、早速新しい仮面をつけた執事の登場だー。

「ずいぶん見た目が…」

やはりアシュラ男爵執事の外見は厄いのか。
それにしてはラーメン食ったり、バレー観戦したりとやりたい放題です。

「ふふあんまり遅いから電気消しちゃったわ」

消すなよっ!!そしてそのゴシックなナースルックはなんだよっ!!
それに何年か前からナースキャップは不潔だってんで廃止する病院が増えているんだよ!

「ふふふ厄いわね」

なんてうれしそうな顔なんだ、みどろさんったら…

「そう!厄いんだよ!」

さっそうと、平然と返しやがったぁ!!
骨面瘡ってググってもでてこねぇよ!なんだその厄い知識は!

「んーヤナ予感」

その護身力もすげぇよ、お前は渋川先生か!

「あっくすぐったい、変なところ触らないでくださいよぉ」
「うわっあぐっ手がそんなに入って!!」

なにそのイヤラシイ蠢きの手付き。どすけべだなみどろさんは。
手術って、心霊手術じゃん!
それにしても素敵やわぁ、三白眼なみどろさんてホント素敵やわぁ。

「ふふふあなたがウンザリしてるから取り出してあげたのよ」

ちょっと待て。生きてる方を優先しろよ!なんで背後霊の気持ちを酌んでんだよ!!

「厄さは見かけで判断するべからずよ」

もうわけわかんねぇ…、ハマり系ホラーなんてジャンルもっとわかんねぇ…





心霊手術しちゃうぞい!!

あぁあぁ、今日はもう終わり。みどろさんの感想に時間かかり過ぎ!

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

貧乳おパールナース!!
【2006/06/06 00:22】 URL | のりっくす #klq26XPE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



