プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

デトロイト・メタル・シティ 1巻


ゴートゥDMC!ゴートゥDMC!

まぁ、このブログを見ている人にはほとんど説明不要でしょう……グロテスク。

ファックファックファックファックファックファックファックファックファックファック!!

SATSUGAIせよ!!デトロイト・メタル・シティ!!!

ここ最近のギャグ漫画ではみどろさんと肩を並べる出来のメタル系ギャグ。
台詞がいちいち良くてビチョ濡れよ!!

まるで音楽にレイプされてる様だー
俺は音楽に感謝しているミュージシャンにならなければ猟奇的殺人者になっていたから…
出た…クラウザーさんの1秒間に10回レイプ発言
タンバリンなどレイプしてくれるわ~
あの野郎に俺のシイタケをブチ込んでやる!!

メタルなんていっておきながら、どちらかというとポップなKISSだったり、
腕ぶん回しの風車奏法はパワーポップなTHE WHOだったり、歯ギターはロックの王道ジミヘンだったり。(どちらも破壊的ではありますが)
メタルからはずれてるところも地味にいい

THE WHOのギター破壊はレイプだが、ジミヘンは愛あふれるファックだ。て発言がなんかで無かったっけ?

メタル興味ないのにメタル系ギター弾ける根岸君は天才だわ。
それにしてもクラウザーさんがギター弾いてない時、どうやってボトム支えつつハイを効かせているのでしょうかジャギ様…

「どうだい…、悪魔の媚薬だよ」
「くやしい、クラウザーさんになりすましてダマしてたのね!!」BIKUBIKU

テーマ:~漫画感想~ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



