プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活の時!!
サイカチsuperH

「あれ、流樹は温泉入んないの?」
「この素振りは日課にしているんです、僕はあとで入らせていただきます」
「へぇ、そうなんだ」

(俺もマイパンの練習してたら汗かいちゃった、も一度温泉に…)

「流樹ー、俺も入るよー!」
「ま、待ってください、もう少しだけっ!待って…お願い、もう少しだけっ!」




「……ちょwおまwww」

流樹登場時、「おにゃのこなんじゃね?」て話があったよなぁ。そんな妄想はいいとして

直撃!藤見軒。
>▲不定期日記▼06_08
>▼さて前回、お伝えすると言いました “嬉しい忙しさ” の正体なのですが、
>7月19日発売のチャンピオンREDにて、
>再度カミムラ先生とコンビで読み切りを描かせて頂くことが決定いたしました!


うっしゃぁぁーーっ!!

7月19日発売、チャンピオンRED9月号にて読み切り掲載決定っ!!!

連載が始まった岩原祐二。
8月号からは田口雅之と和六里ハルが新連載。
9月号からは大和田秀樹が新連載、サトケンがプレ新連載。
変わらぬ面白さのシグルイ




「ああ、あれこそは流樹さん必勝の構え」

ここにきて藤見・カミムラ先生の読み切り、正直かなり厳しい戦いになると思う。
けれど、けれどもチャンピオンREDだ。恐らく、生粋の漫画好きが読んでいるだろう雑誌だ。
漫画としての正当な評価は週刊少年チャンピオンの比にならないはずだ。
何故ならば、RED読者は面白い漫画に対しての嗅覚が鋭いに違いないからだ!
赤い核実験場に自ら乗り込んでいった歴戦の猛者達だからだ!
フィギュアprojectの投票結果でマシロくんが3位になっちゃうくらいの雑誌だからだ!!

>昆虫モノでのリベンジ作品なのですが、ムシちく&エンタティナーに全力で踏ん張った
>ネームを切らせて頂きましたっ!!サイカチとは一味違った内容にしてありますので
>宜しくお>願いいたします。m(_ _)m
>大人の事情で、あまり多くは語れないのですが、
>サイカチを応援して下さった皆様に感謝の意を込めて
>“彼女”が夏に帰ってくる予定ですので是非とも読んでやって下さい。

帰ってくるんだぜ、彼女が…。真夏の季節にさ!

刮目して、座して、妄想胸に膨らましつつ、待て!!

>イラスト付き感謝の言葉3(メインキャラの感想)

を見ていて思うのだが。
終盤において、流樹の眉毛があそこまで太くなった理由は何なのだろか。美少年からおっとこ前に。
逆に表情が柔らかくなり続けた清水姉さん。
清水姉さんと流樹は実姉弟だと思ってた、…いとこ同士は鴨の味ですかね。
スポンサーサイト

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

両先生の復活!実にめでたい事です。

それから・・・確か清水姉さんも登場時は女装少年では?って話が某所で出てませんでしたっけ?
【2006/06/09 09:50】 URL | 水夢 #11Xh1Hzw [ 編集]


たぶん彼女=力姫

ごめんなさい、そうだったらすごい複雑な気分です。
【2006/06/09 17:20】 URL | 44.6F #e/clqpSk [ 編集]


>それから・・・確か清水姉さんも登場時は女装少年では?って話が
まぁ普通でよかったと思います。
男装少女と女装少年がいとこ同士ってチャンピオンどころの話ではなくなりますから。

>彼女=力姫
なんていうか、心が複雑骨折ですよ。
もし師匠が出るなら真夏も出して欲しいですね。真夏の無自覚な誘惑行動にどぎまぎするのも魅力の一つだし。
【2006/06/10 01:54】 URL | ひばり #- [ 編集]


どうもおひさしぶりです。
サムライおにゃのこ妄想は俺も何度か想像したことはありますが、今では人一倍立派な日本刀(サムライソード)を装備しているという結論に達しました(どんな結論だ)。

ところでトラバが有効にならなんですけど、どうしましょうか?
【2006/06/10 22:52】 URL | やくまる #- [ 編集]


流樹の眉毛が太く男前になっていくことで妄想は絶たれました。
(サムライソードは一体誰に突き刺さるんだろ…)

トラバの方は最近FC2全体が重いようなので、それが理由かもしれません。
それと文字化けは、どうも文字コードが合わないような感じです。
ブログをやってる会社の文字コード統一がされていないのが原因でしょうね。
【2006/06/11 02:08】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。