プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

あいこら PARTS44 「坂下門学園大運動会」
なんか野良山高専(西川魯介)みたいな話、何でもありの運動会っていえばね。
色んなパロディを持ってくるところが似てる、めがね愛も似てる、本質的にはラブコメ職人だってことも似てる。
あとショタ好きなところも似ている。

発見だ。コレは新しい発見だ!井上先生と西川先生の作風は似ている!!
メジャー=井上先生、マイナー=西川先生。
西川先生は濃すぎなので今まで井上先生と繋がらなかった。
いやぁ、いまさらながらだが、ようやく気付いた。コレは新しい発見だ!

生徒全員の盛り上がりっぷりが楽しい。
とにかくパロディが楽しい。

エンジョイアーンド…エッキサイティング!!

衛生兵ーっ!

ゴオ オオオ




そうか、鳳がほしいのはSGスペシャルか。68年製、30万てことは復刻版だな。
ということは児童ポルノで捕まりそうになった、ピート・タウンゼントへのリスペクトだな。
鳳は幼児体形だしな。

しかしなんで鳳はビンテージギター誌(ギブソン特集号?)を読んでいるのか。

テーマ:少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



