プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き
スポンサーサイト

キレルくん 8ギレ 「天然風紀娘」



女の子がめっちゃ可愛くなってない?

絵的にはいい、てゆか超好き。チャンピオンのでろでろになりうる可能性はある。だが、
ギャグが弱すぎる。もっと笑わせてくれ。

でろでろはギャグ漫画としての質が高い、それに加えて可愛いキャラクターが描ける。
委員長とか先輩とかのキャラクターもひとり立ちできるくらいいいキャラだ。

キレルくんも最近脇役キャラがいい動きをするようになった。しかし、

ギャグが弱すぎる。もっと笑わせてくれ。

まぁ私はさやかねーさんと風紀委員が出てくればそれで満足しちゃうのですが。
一般読者に今のままではつらいのでは?
もっと、もっともっと笑えるギャグを!あともう一歩頑張って頂きたい!!
スポンサーサイト

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

そうですね、もう少しギャグを詰め込んでほしい
ヒトコマごととは言わないまでもですが

風紀委員は思ったよりブレイクしてるオニャノコでしたね
ちょっぴり安心しました
かなりマニアックな美少女マンガになっていきそうで怖い
これにもし貧乳を気にするオニャノコとか出てきたらもう・・
【2006/06/17 17:30】 URL | 通りすがり #cSUsw1UE [ 編集]


>かなりマニアックな美少女マンガになっていきそうで怖い
>これにもし貧乳を気にするオニャノコとか出てきたらもう・・

まぁ、そんな展開はドンと来いなのですが、今のままではイケナイです。
ギャグ漫画として読者の裾野を広げとかないとダメですね。
非萌え漫画における美少女なんてものはスパイスで十分
おもしろいギャグ漫画のなかで、ピクリと感じる可愛さの隠し味。コレです。
脇役キャラが足場を固めてきたのでここからが本戦ですよ、ホント頑張っていただきたい。
【2006/06/18 02:27】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



