プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

オカルト好きの呟き
真のビリーバーとは、懐疑主義者である。

信じたいのだ我々は。
幽霊を、UFO(エイリアンクラフト)を、宇宙人(存在は確実)を、UMAを、超古代文明を。
それゆえに我々はニセモノすべてを否定する立場にいる。

幽霊は存在せず、UFOは誤認であり、宇宙人と会うことはこの広い宇宙では不可能で、
UMAとは絶滅危惧種であり、超古代文明は古代人の知の結晶に過ぎない。

しかし、我々は信じたいのだ。

博物館に居座る黒衣のさまよえる魂を、
編隊をなし、分裂し、弧を描き飛ぶUFOを、
3mの宇宙人を、ウンモ星人を、
シーサーペントを、クリッターを、ニンゲンを、
水晶髑髏を、黄金ジェットを、古代電池を、シリウスの伝承を、コスタリカの石球を

我々は信じたいのだ。

だからこそ、我々は、全ての似非超常現象を否定する。慈愛を持って否定する。
真実なる謎を待ち続けながら


さて、オカルト好きの主張はここまでにしておこう。

オーツキ教授は時に素っ頓狂な自説を展開するので注意が必要。
相対性理論ほど不確実なものはないだろうに。
あとお前の言ってるのは一般か?特殊か?どっちなのかはっきりと言え!
お前は量子コンピューターが実現された時絶対使うなよ。

投身自殺は重心が不安定なる故、体勢が変わることなんぞままある。
アレー、これ撮ったの夜でしょ?フラッシュはモチロンつけたんでしょ?
なんで夜の闇に溶け込みますかなぁ?
枠が付いてるだけで合成と何故分かる?それで分かるのはプリンター出力ということだけだ。
お前はアレか?銀塩支持者か?



「解らない事がある位なら死んだほうがマシだ!!!」

ならばすぐに死ね!!

現在の科学では分からないことの方が多いんだよ!!!!!

医療分野で使われる薬には、いまだに何で効くのか分からない薬があるんだよ!!

じゃぁ、なんで恐竜が絶滅したのか言ってみろーーーっ!!
じゃぁ、ツングースカの爆発とは一体なんだったのかいってみろーっ!!
じゃぁ、ミッシングリンクがいまだに見付からない理由は!??
じゃぁ、マリアナ海溝の奥底にはどんな深海生物がいるの??
じゃぁ、事象の地平の彼方には何があるの??
じゃぁ、太陽は一体何のためにあんなにも燃えさかるのかーっ!!言ってみろーっ!!

オカルトと科学舐めんな!!おめーは懐疑主義者じゃねぇ。ただの頭の悪い否定論者だっ!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



