プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き
スポンサーサイト

ちょいと
ちょいと思ったんだが、最近ネタの幅を狭め過ぎな気がする。
チャンピオンとサンデーのファッキンリミックスはいいとして、
あいこらのZAZEN BOYSネタ分かってくれた人どんだけいるんだろうか…
(ドラムはアヒト・イナザワで、ボーカルマイクはモチロンSUREの57)
でも作中でネタに使われてたんで問題ないのかな?

笑いとは、その範疇が狭ければ狭いほどに面白さを増す。て言葉もあるけどなぁ。

ま、いいや。自分の感性で突っ走ろう。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

どももっす!鬼笑です!

前回ヤングアニマルを書き忘れていたので今更ヤンアニ読んでいることを発表します。
だからDMCネタは全然問題ないですよ!読みきりの頃から応援してましたし!
でも初版買い逃して大変です・・・

あとやっと「あいこら」に「春日部さん」を買いました。ぬふふ、エロバカですなぁ。
とにもかくにも、ひばりさん、全力で突き抜けてくださいな!応援コメントでした!
【2006/06/17 20:20】 URL | 鬼笑 #- [ 編集]


>鬼笑さん

応援、ありがとうございます!
おそらくこのブログを見ている人は、アニマル読者であろうと思って更新してます。
それにしても初版買い逃しは大変ですね。
自分トコは田舎なんですが、平積みのクラウザーさんとみどろさんに眩暈がしました。

ちなみに、やくまるさんのところ(ぶつ切りスペアリブ)で

パワパフZのコミカライズは古賀亮一先生で!

というコメントをしたのですが、
やくまるさんから「忠犬ディディー」の猿田彦博士の名前が普通に出てきてビックリしました。
というか納得しました。

「感性が近いのだな」と。

もうこーなったら自分の感性を信じるしかないです。突き抜けてやりますよ!
【2006/06/19 01:42】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



