プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

涅槃姫みどろ 厄の17 「無念」
「厄い」ブームの仕掛け人!

天下御免の涅槃絵師!

やっぱり編集のセンスもただごとじゃぁねぇな。

ジョボボ…

なんかもうこれだけで笑ってしまいます。厄い。

ネクタイを頭に巻いての裸踊り。
唯それだけなのに、この人の絵柄で描かれると妙にツボにハマります。

女子高生他殺死体

この子、ストーカーにペニセストくらったあの子じゃあるまいな。

「う~んここんとこ出遅れ気味が続いてるな」ギシッ

の顔がテキトーで何気に厄い。

特選スウィーツ100選

多分アレだよ!更年期障害のサイト見てたんだけど人の気配がしたから、急いでスウィーツで検索したんだよ!

「じゃあここはキミの家?」
「違うわ…」

2ページ前の表札は一体なんだったんだよッ!!

- 深泥 -

思いっきりてめーの家じゃねぇかーーっ!!!

「恥ずかしぃぃぃぃ!!」

すいません、そのコマしりあがり寿にしか見えません。

あぁッ!あれは「涅槃の氷結石」の、おそらく何らかの修行僧さまっ!!





スッパダカ!スッパダカ!

次ページ…、何で丸々1ページ使うんですかっ!?

突っ込みを読者に頼りっぱなしって、どんなギャグ漫画だ!!

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



