プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

ちょwwwwww
ちょwwwwww
怪奇絵巻の人のブログ見っけた!!!

札幌の六畳一間

怖い!!漫画よりブログのほうが面白い!!!!

てゆかブログのほうが圧倒的に面白い。
チャンピオン編集部は何か間違えたんじゃなかろうか。

>今、彼女は「おがわ甘藍」の名で、
>成人向け作品を描いている。
>人気があるようだが、私にとっては、
>「小川幸辰」作品の方が、圧倒的にいい。

>しかし、彼女ほどの才能が、
>一般誌で受け入れられなかったというのは、どういうことなんだ。
>読者と編集者の目が腐っているのか。


エンブリヲとおがわ甘藍の名前がさらっと出てくる辺り凄すぎ!!
たしかにあの才能がエロ漫画にしか使われていないのは惜しい気がする。

ONIのゲームサントラ(同人)を紹介してたり、宇宙家族カールビンソンの話が出たり、
この人何者!?
もしかして、チャンピオンに滅茶苦茶フィットする人なんじゃないかっ!?
どんな誤爆でも許容してしまいそうな度量の深さを感じさせる。

あと星のブンガのメリザンドの落書き上手い!!死体表現巧み過ぎ!!

やべぇ、俺の中で評価が裏返っちまった。この人のほかの作品チェックしなきゃならん。
ミステリーボニータを早いとこ読まなければ(聞いたことない雑誌だけど)

やれ急げ、ほら急げ。みんなも続くのだ!やれ急げ、ほら急げ、そらそら急げ、急ぐのだ。

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



