プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き
スポンサーサイト

厄さ爆発!
絵板が信じられん位に厄いのです。

まさかこんなにクオリティの高い人達が集まってくれるとは。
うれしいですね。たぎってしまいますね。煮えてしまいますね。

自分もモティベィションがグイグイ上昇です。エロイのは描けないですけど(自分の画力じゃ無理です)。

つーわけで泣きかけみどろさん。




前髪ぱっつんみどろさんも描こうとしたけど、
どうしても目付きの悪い閻魔あい(熟女)にしかなりませんでした。

報告
ミステリーボニータ読みました。
『恐怖博士の研究室』は怪奇絵巻とそう変わりません。

『衆議院議員日本一』はケンペイくんみたいな漫画でした。世相とずれた風刺漫画です。
ただ旬を逃したネタばかりです。架空請求と少額訴訟のネタでした。

「俺が「三次元」の女に興味あるわけ無いだろう!」

ステキな台詞が一つ。大東亜共栄という名の軍服のキャラもステキ。
スポンサーサイト

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

「・・・もう、厄いわね」と勝手に台詞をつけてみる。

> 前髪ぱっつんみどろさん
閻魔あい(熟女)にしかなりませんでしたか・・・。
あの絵ですが、最近のチャンピオン連載陣は
うしうしとかパヤパヤとか、ギボンが、いや擬音が冴えてると思います。
【2006/06/21 00:00】 URL | のりっくす #klq26XPE [ 編集]


はじめまして。履歴からきました。

みどろさん好きな私は思わずコメントです。
涙みどろさんはレアですね。
でも、やっぱり
みどろさんは常に凛とした佇まいが似合うかな。
【2006/06/21 12:02】 URL | でしまる #z8Ev11P6 [ 編集]


>のりっくすさん

厄過ぎたみたいです。

>でしまるさん
みどろさんに普通しないようなことをさせると、それだけでギャグになるので重宝してます。
【2006/06/23 00:25】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



