プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

久しぶりのリンク追加
久しぶりにリンク追加しとこう。
自分がいっつも見てるブログ

MIDR2

倉島圭好き好きな、K->さんのブログ。
絵板見てる人はすでに知ってるでしょうね。
チップチューンというファミコン系ピコピコサウンド(8bitサウンド)でも活動されています。

MIDR2ADVANCE

ああ、このワクワク感。なぜこうもチープなファミコンサウンドに惹きつけられるのだろう。
ファミコン世代の人に是非とも聞いて頂きたい。
フニャっとしたシンセサウンドに懐かしさを覚えつつ現代的ミニマリズムに浸りましょう。
私は「EYEs;」「Electrical Angel」がお気に入り。
「Humanoid Electronics System2」の歪んだギターとファミコンサウンドの融合はもう最高!


脱オタクへの罠

ピロウズ、音源は持ってないけどフリクリED曲「Ride on shooting star」のギターリフは滅茶苦茶かっこよかったですな。

サイカチ第二部最終話~日本海を越えてきた男~

がイケてます。ジョジョとサイカチが好きな人はとりあえず読みなさい。


ベータです。

ファンシーなナッちゃん、清玄。
そして

絵中心本館

におけるサ○リオ風ボアコンストリクターに脱帽。
俺にはこの発想はムリだわ。


愛とユウキのブログ

メガネに深く傾倒、自分と近いめがね観を持ってらっしゃる。

>ずり落ちたくらいで粉々に砕ける眼鏡は眼鏡に在らず!
>この擬似眼鏡っ娘がぁ!!


そう、擬似眼鏡っ娘なんだよ!

みどろさんがメガネかけてくれないかなぁ。


さて、今からRED買ってくるか。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
ありがとうございます
こっちのブログからもリンクしましたよ
MP3で聴けるもの[LSDj]とあるのは全てゲームボーイによるものです
NSFはファミコンの音楽フォーマットです、いまはこっちがメインですね
リンク記念?うちのブログ内をサトウエリコで検索してみて下さい。
レア音源が聴けますw
【2006/06/22 19:19】 URL | K-> #mQop/nM. [ 編集]


リンクありがとうございます。
ボクの方からもリンク貼らせて貰いました。
眼鏡はいいものですよね。
【2006/06/23 02:40】 URL | マーキー #- [ 編集]



>K->さん
絵板退避所まで用意していただき、頭が下がります。
色々と気遣ってもらって、本当に、ありがとうございます。

>MP3で聴けるもの[LSDj]とあるのは全てゲームボーイによるものです
ギター、ベース、ドラム、ゲームボーイの4ピース編成ガレージ系バンドがいたらカッコよさそうですね。
ギターボーカルの横で飛び跳ねるゲームボーイ奏者。想像しただけでビチョ濡れだわ!

>マーキーさん
ええ、眼鏡は人類史に残る大発明です。
この発明により視力の低い人たちが社会で活躍出来るわけですね。
【2006/06/25 15:03】 URL | ひばり #- [ 編集]


リンクありがとうございます。
こちらからもリンク張りますね。
地元で手に入らなかったDMCが上野駅の本屋で平積みされているのを見て先っぽ濡れたぜこんちくしょー!てな具合でした。勿論即購入。やっぱり東京は違うわ・・・

仕事忙しくて返すの遅くなってごめんなさい。
【2006/06/26 00:03】 URL | D #- [ 編集]


>Dさん
これはこれはどうも。
DMC難民は全国的に多いみたいです。
資格試験ですか、大変ですなぁ。種類によっては試験場所が限られてますしね。
【2006/06/26 20:04】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



