プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き
スポンサーサイト

絵板、死にました。



チャンピオンの絵板、死にました。

少年誌レベルじゃなく、幼年誌レベルの規制だったようで、
二十日から今日にかけてエロ要素のあるとこは一斉削除されたみたいです。

今後どうすればよいのか調べてます。

有料のレンタルサーバーを利用すればいいのでしょうか?
(CGIとかは全然知らないのですが)

誰か詳しい人がいたら教えてください、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

いつも、楽しくチャンピオンの絵版、拝見してました。今回、削除されたのは、やはり最近お見えになってた18禁まがいの、表現をされてたあの方が、問題だと思います。今、大抵どこのレンタル絵版様も、アダルトの規制があるので ああいいったものはすぐに、消されてしまいます。ちなみに、有料版も似た様なものだと・・・。それと、一般の方が見て楽しく描きこめない雰囲気などに、なってくると致命的ではないでしょうか・・・。今後は何処をレンタルされるにしても、18禁のイラストには管理人様が厳しく、ご注意されるのが望ましいかと存じ上げます。(18禁でいきたいなら、別ですが)1ファンとして、過ぎたアドバイス(?)お許しくださいませ。では、失礼しました。
【2006/06/23 06:55】 URL | かめいちゃん #6ZS2/17k [ 編集]


身に沁みてます。

どうしてもチャンピオンという特性上、少年誌という枠から逸脱してしまうこともしばしば。
(あんどろトリオ、オヤマ菊の介、覚悟のススメ、そしてサブカル面ではマカロニほうれん荘等がありましたし)

少年誌と青年誌の狭間を滑空する心地よさを優先してしまいました。
自分の管理スタンスが放任主義だったのも問題ありましたか…。
みどろさんが何やらエロイことをされるのは、
自分にとっては高度なナンセンスギャグだったので性的なものは感じずにゲラゲラ笑っておりました。
(私の感性は色々と毒されております故)

今はもう、完全な健全版としての絵板で行く他無い、と考えています。
チャンピオン自体が健全かどうかはあやしいのですが…。
【2006/06/23 19:24】 URL | ひばり #- [ 編集]


おおう!のう!!スロ猫鬼笑です。

チャンピオン絵板ご臨終、残念です。
最後のハイテンション、楽しかったといえば当然楽しかったのですが、まさか削除とわ。
うむむ、世知辛い世の中ですね。
でもその世知辛いトコを突き破るのがチャンピオン!っと信じて疑わないので、新しい秋田イズムが炸裂することを望んでおります。

それではお邪魔しました!
【2006/06/24 02:58】 URL | 鬼笑 #- [ 編集]


ふむむ、海外の絵板なんぞは実におおらかなのですが日本国内では難しいようですね。
この際海外のフリー鯖など検討されてはいかがでしょうか。
【2006/06/24 03:53】 URL | 通りすがり #cSUsw1UE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



