プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

チャンピオンRED 8月号


LIVES
初回かの掴みが流石です。
現状を周知しつつも、肝心な謎を隠して。
それでいて主人公の信念(不殺)をみせる。
これまた面白いのが始まったなぁ。

ちぇんじ123
表紙だけ見ると近未来冒険活劇みたいですね。

展開は丸見えなんです。けど魅せてくれるわけですよ。
今まで主人公が余り動いてなかっただけに、この展開はキますね。

疵面
コミックス累計80万部ですか。
それだけ花山薫というキャラクターの魅力が凄いっつーわけですよね。
侠気と優しさかぁ、リリカルな面も花山の魅力。
バラをぎゅっと握撃して、その香りを母に。あのエピソードよかったもんなぁ。

ウィッチブレイド
普通に、安心して読める。
個人的に「秀逸なネームは画力を凌駕する」ってのが前提に在るわけだけど、
画力ってのは大事だよなぁ、と思う。

シグルイ
最近は源之助の化物っぷりを見せるストーリーですね。
九郎右衛門たんが1コマだけとはいえ出てたのでかなり満足度が増します。

RAY
最終回?にわかには信じられませんな。何時の間にか復活しそうだ。
メガネナースの美里さんはいいよね。微妙にツリ目入ってるし。

Junk
地味に面白いんだ、これが。RED紙面の充実振りは凄い。

鉄のラインバレル
日常パートがそんなに面白いわけではないのね。

「現実は あなたの想像を凌駕する!」

映画のキャッチコピーぽい台詞だけどかっこいいや。
いかん、山下くん分が不足してきた。


ここからさらに、大和田秀樹が来るわ、舞乙コンビが来るわ、しまだわかばが戻ってくるわと、
半端やないね。新人賞を取った、魔女の騎士(ヘクセンリッター)も楽しみ。

サイカチはこんな面白い雑誌に参戦するのか…、相手にとって不足なし!!

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



