プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き
スポンサーサイト

ア・マ・ミ!ア・マ・ミ!



直撃!藤見軒。
▲不定期日記▼06_26
>▼今年もまた、日本最大の昆虫イベントBLACK OUT!2006にゲストとして呼んで頂き、
>僕のサイン会を開いて頂くことが決定しました!時間の都合もあり、
>今のところ参加させて頂くことが出来るのは、
>地元・名古屋レインボーホール“7月2日(日曜)”でのイベントのみなのですが
>都合が付き次第、次回のさいたまス-パ-アリ-ナ“7月23日(日曜)”にも参加させて頂きたいと密かにたくらんでおります…

>更にBigニュースですっ!現在、チャンピオンRED9月号に読み切り掲載が決まっている
>“ベクター・ケースファイル”を熱血作画中のカミムラ先生が
>BLAKK OUT名古屋に駆けつけて下さいます!
>サイカチの火はまだ消えません!主催者様の御厚意により特別サイン会を開催させて頂きます!


ちきしょう名古屋の人がうらやましいぜ!

>サイカチの火はまだ消えません!

消えねぇのさ、この灯火は。まだまだがっつりと燃えさせていただきますよ!

>▼プロレスラーの垣原賢人 さんからサイカチへの熱いメッセージを頂き感動を通り越して震えが来ましたっ!
>同氏は、自然を愛する男“ミヤマ仮面”としても大活躍されています!




適当に相関図を作ってみた。この繋がりは今後、面白くなりそうな気がする。

>▼一月分を一度に更新してしまったので長くて申しございません…
>次回は質問の多かった「ラァラァラァ!キャオ!!」他、のお答えをしたいと思っております。

ここで思いっきり噴いた。ラァラァキャオ氏への質問そんなに多かったのかw

>画像 : サイカチ12話のボツ扉 

これはこれは良いアマミですね。てか破壊力が半端じゃないですよぅ。
スポンサーサイト

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

BLACK OUTいってきまーす。※バイトのシフトを変わって貰う必要があるので間違いなく行けるとは決まってないですが・・・。

しかしBLACK OUTの事はすっかり忘れてました。前のサイン会で藤見先生がBLACK OUTの関係者らしい人と話しをされてるのを聞いていて参加の可能性が高いのを知っていたのに・・・。

まぁ今回は規模が全然違うのでゆっくりお話を伺うのは無理だと思いますが楽しんできたいと思います。
【2006/06/27 02:23】 URL | 水夢 #- [ 編集]


いってらっしゃいませませ。

藤見先生て虫業界じゃホント重鎮のようですね。
そんなお方の漫画打ち切っといて、秋田書店は虫業界に喧嘩売っているのでしょうか…

あぁっ、もうガンガンに応援していくしかないですよ。
【2006/06/27 22:43】 URL | ひばり #- [ 編集]


トラバしましたが・・・
カッキーもやっぱりサイカチ見てたか!って感じです。
やっぱり趣味の合う人は集まるんですね。
まるでスタンド使い同士が引き合うみたいに。
でもこれでクワレス、サイカチのコラボもできるかも。
そうしたら連載再開も・・・
「夢を見るのは夜だけにしてくれませんかね校長・・・」byサカキバラ(逆境ナイン)
【2006/06/30 02:02】 URL | D #- [ 編集]


>Dさん
「若いうちは妄想もよしっ!!」

実際サイカチはかなりおいしい漫画だったのですよ。
放虫問題で環境省、日本と仲良しの国タイとの修好120周年、
そして少年にとってエバーグリーンな魅力の昆虫、クワガタ・カブト。
僕らの大好きな師匠、アマミ、あさがお、諸々…
色んな方面から攻めていける編集思いの漫画だったのですけどねぇ。
【2006/06/30 23:48】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



