プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

絵板、テスト中



- 黄泉帰りの絵板 -

只今、テスト中。
助言を下さい。

もうむしろ、K->さんにやっていただいた方が今後良いのでは?
と、弱い考えがよぎってしまいます。

あぁ、どうすればよいのでしょう…

この記事に対するコメント

絵板、コンセプト違いで乱立ってのはよくある事なのかな?
当方はとりあえず退避所というスタンスを保ちますのでこちらが復活した際には
チャンピオンの絵板2(セカン)かチャンピオンの絵板N(ナパーム)として別稼働します。
レンタルBBSと違い厄過ぎる絵があった場合削除では無く、垢停、、まあ
ホームページごと逝っちゃいますw

それと絵板分散してた方が転送量過多の心配が無くていいかも、どちらかが落ちた時相互に退避しあえるし、あとうちのほう突然辞めるかもしれないし絵板w
まあ様子見ましょう。
【2006/06/28 12:23】 URL | K-> #D2os1cdk [ 編集]


垢停なんて雑誌で言えば廃刊?いや、出版社の倒産並みに厄いものですね。
レンタルBBSの削除は、まぁ打ち切りみたいなものですか。

ではこちらを初代アンチェインとしときます。
ちなみに、前絵板の削除される前日の総アクセスが(2352)です。

広告がちとうざいので有料版にして、準備ができたら本格始動。といくつもりです。
【2006/06/28 21:01】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



