プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き
スポンサーサイト

鈴木ダイ - B.A.D. -


この世にはびこる厄介ごとを、解決するは金次第。

-BRAIN-ARNOR-DISCHARGER-

B.A.D.

ダイ先生、4作目の作品。(単行本としては3作品目)
全3巻で、綺麗にまとめられてるかな。(BANG2!!に比べると物足りないけどね)

壊し屋・紅蓮、天才少女・あきら、全身サイボーグ断道、始末屋三人組。
それぞれに曰く付きの彼らが、非合法な仕事を受け携わる。
全ての真相は大手企業、カムイ・コーポレーションに隠されているのだ。

ダイ先生には近未来SFものがあってるんじゃなかろうか?
ダイイズムは勿論だけども、メカのギミックが上手いのよ。
全身サイボーグ男の手がガチャガチャと変形してデリンジャーぽくなるところなんて、うっとりしちゃう。

はよ戻ってこないかなぁ。
ここは一つ学園ラブコメが見てみたい、無意味にバイオレンスな。
スポンサーサイト

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

鈴木ダイはプロレスネタ多くで大好きです。
BADのプロレス技のオンパレードとか、A-DOGSのところどころのプロレス(特にWWE)ネタとか。コーンさんがバットでボコボコにのした暴走族の名前がT.O.Pなのにはマジでビビッてたじろぎました。
BLACK OUT!羨ましいですね・・・
【2006/07/05 03:28】 URL | D #- [ 編集]

ダイイズム
どももっす!鬼笑です!
丁度、仕事中に「そういや、ダイ先生はまだ帰ってこないのかな?」っと思っていたら
ひばりさんもそう思っていたとわわ!シンクロニシティ?

BADは読みました~♪BANG2はまだ1巻しか揃っておりませぬ~
MGMを久々に読み返してみたら、カッコイイね~!!
やっぱダイ先生、チャンピオンに居なくてはならない先生だ!!
【2006/07/06 03:50】 URL | 鬼笑 #- [ 編集]


>Dさん
あぁぁ、BLACK OUT。ほんとうにウラヤマスィ。

>鬼笑さん
BANG2はツンデレ皮剥ねーさんがお勧めですので、続刊是非ともそろえて下さい!
【2006/07/09 00:53】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



