プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

涅槃姫みどろ 厄の20 「釈迦の娘」
本当にあった「厄い」話、募集!!

厄いの語法が未だに理解できていないのですが、どのようなお話をすればいいのでしょう。

「ようやく見つけたわ………悪魔め……」

からのコマのテンポがツボにはまった。
なんかおかしいリズムなんだよな、読者の読むリズムをわざとはずしているような感じ。

「悪魔(みどろ)あなたに出来る?」

そっぽ向いてるみどろさんがなんとも、かんとも。

「仏(ふ)~」

この当て字はやべぇ。ふ~って吹いてるのかよ、それとも吸ってんのかハッキリしろ!
あとストーリー的にラーフラが尻餅をつく描写はいらんと思うのですけど、どうでしょうか?




せめてこれくらいの芸当が出来ないとみどろさんに立ち向かうのは無理だよなぁ。

追記
http://p3.atlus.co.jp/character/chara04.html

みどろさんもついにゲーム化かぁ

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



