プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

その他のチャンピオン 32号
バキ
3.2…、俺にとっちゃ4人だ。

ナンバMG5
五代争奪スクールウォーズ。
五代をピンクな目線でイビりまくる悪党どもはお仕置きよ!(剛が)

三毛猫ホームズ
共犯者の口裏合わせとは、今までにない斬新なトリックでした。

星のブンガ
ブンガの弱いところ見っけた。
武器が格好良くない。
はいいとして、ディーギへの感情移入がやっとこさ出来そうだ。
やっとこさの過去話、因縁、真相話。
しかし、つくづく思うのだがこれって月刊連載向きじゃない?
週刊少年誌での真っ当なファンタジーは難しいような雰囲気がする。
でも私は好きですよ、この漫画。


舞乙がないとなんだかもの足りんですね、しかしサトケンにはゆっくり休んでもらいましょう。

次号
阿部秀司新連載、最初っからギャグなんで楽しみ。
みつどもえ復活。アオリ見るにまた百合ですかな、パヤパヤ。
ミッチェル田中も復活。うん、こういうスッキリとした萌えも必要だと思います。
でも歯の描き方が多少気になります、キモイ…。
あと動くフィギュアっつーとアレ思い出しますな、電撃の「食玩少女レアだもん!!」


テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



