プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

つだみきよ - プリンセス・プリンセス -


男女問わず読まれる少女漫画というものがある。
カレカノやのだめカンタービレ等々。
そのような漫画に共通するのが細かいギャグの上手さだと思います。
さすがアニメ化するだけあって面白い。

女装漫画ということで購入。
やおい要素はほとんど無いです、作者が意図的に外しているとのこと。
しかし、男はやおいネタに嫌悪感を抱いても同性愛ネタは大好きなんです。
誰しも中学生位の時に、サムソンを薔薇族を読んでみて

「うひぇぁぁあああ~」

と叫んだはずですよね?

中々に面白いです。
特に可愛い服飾を考えるのが趣味な名田庄が良い感じで好きです。
女装漫画としては微妙、奇特な男子高校生の群像ドラマかな。

…一応言っとくが、俺は腐男子じゃねぇからな!

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



